小顔効果にサイドつきの前髪ウィッグもいいらしい

髪型で顔が大きく見えたり小さく見えたりします。
丸顔、面長など、顔の形にあったのがいいんですよね。
それをウィッグでできるっていうんですから、そりゃありがたいでしょう。
私が好きなのが、サイドつきの前髪ウィッグなんだ。どうもサイドに髪の毛がないと落ち着かないんです。
リネアストリアあたりを見に行けば結構種類も多いし、希望のが見つかり安いと思いますよ。あとはプリシラとかかな。
他にもいくらでも売ってる店はあるけど、これは私だけかもしれませんが、人気ショップで買わないとどんなのが送られてくるかわからないって恐怖心もあったりします。
ネット通販だとそういう思いの人も多いのではないでしょうか。

話は戻るけど、あまりサイドつきばかりではなく、つむじがついてるのいいんです。なぜなら自然に自毛に馴染むからです。それでもカラーが全く違う感じだったりするとやばいですけど、それもつむじがあるとまた違ってくると思いますよ。テカリは少ないのを選んだほうがいいですよ。いかにも人工的ですから。長い髪の毛を切ってまでしたくはないけど、一回ぱっつんにしてみたいなら、ウィッグはいいようになると思います。カラーサンプルがある店ならそれを取寄せてからのほうがいいでしょう。後で返品できなかったりしたら、もう使い道ありませんから。

このブログ記事について

このページは、nebuorが2015年3月 6日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それはちょっとってウィッグもあります」です。

次のブログ記事は「初めての前髪ウィッグに戸惑いながらも結果は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。